見出し画像

【宝塚記念】上半期のグランプリ、果たして予想することはあるのか…なんだかんだ傾向はずっと同じで結局ずっと馬券も当たってるっていう【2024】

トリガミ9、大当たり1だけどね。

6月だというのに信じられんくらいの暑さ…w パソコン近くで作業をしていると汗がボタボタ落ちて、代謝には良いのかもしれんけれど。1回エアコン付けるとそれに甘えちゃってずっと付けちゃうんですよね。それで我慢しすぎて熱中症ギリギリまで毎年行くんですがw
アホの極みですけど、今年も夏とオイラのチキンレースが始まりそうです。

そんなこんなで、宝塚記念。

今年は京都開催ということもあって、いつもと少し趣も違うのかな?って思っています。ただ、古馬のトップどころであるドウデュースやジャスティンパレスがいる時点で、そんなに大きく荒れるのかな?って率直な感想。さすがに、この2頭を外すのは怖いですしね。てか、ディープボンドもいるので毎度のこと、買う馬ってほぼ決まっているようなものなのですがw
ということで、まぁおそらくドウデュースやジャスティンパレスで固いだろ…っていうのを前提に話すので、その点をご容赦にて参考までに

ここから先は

4,325字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?