見出し画像

【大阪杯】馬券の予想、やっぱり流れ作業で当たるボーナスステージで既に回収率400%突破…笑。たださすがに今週からは要注意【ドバイ】

造園課への憎しみを糧に、今日も長々と書く。

春が来た!って言っていつも3月が寒いのは毎年のことなんですけど、本当に寒いですよねw ようやく暖かくなってきた感じなのですが、オイラとしてはもう少し寒さが続いてくれるとありがたいです。暑くなってくるとヤル気が全て失われていくので。

そんなこんな言っているうちに、いよいよ春のGⅠシーズンに突入っちゅーわけです。先週の高松宮記念もそうでしたけど、馬場に関してまぁあれやこれやと言われることが多くなってきていて、ああいうレースって馬券を外すの仕方ないなってやっぱりオイラは思いますね。
当日の馬場状態を見ておかないと判断できないですし、GⅠしか買わないようなそれこそライトな遊び方をしている人にとっては今の馬場状況って把握しきれてないと思いますしね。

で、お前はどうだったんだ?って話ですけど、適当に買ったやつが当たりましたよ。いつもの豆馬券↓

相変わらず全く同じ買い方しかしてないですねw

予想10秒くらいでマジで適当で、見てわかる通り当日もこのレースしか買ってないです。正直、買うかメチャクチャ迷ったんですけどね。メンバーわけわからなかったですし、週半ばまでマジで買うつもりなかったですし。結果的に、何も考えていないのにコロコロ転がし続けて回収率もどんどん大きく…w
なんか、この流れも去年と全く同じですね。

ここから先は

6,963字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?