見出し画像

🎪ジャニフェス🎟アラサーの戯言③総括編

最初はカウコンが出来ないかもしれないからという理由で始まったと思う(おぼろげ)けど、
ほんとうに結果開催してくれてありがとう。

そして配信してくれてありがとう。

デビューも確約されてない、デビューしてもどうなるかわからない、そんな不安定な世界でこうして存在してくれてるみんなに感謝。

なんか、上下が抜けて残ったKinKi、やっぱり頼もしかったよね。ふたりが仲良すぎてあんまり他のグループと関係がある印象が無かったしTOKIOと嵐に挟まれてどんな気持ちだったのかは想像もつかないけど、25周年という節目だったからだとしても参加してくれて後輩を可愛がってくれてる様子が観れて嬉しかったし、演出から松潤の尊敬の意もすごく感じた。

SMAP、V6、嵐の曲も歌ってくれたことも嬉しいし、後ろに事務所に所属してるひとのレコーディング映像を写してくれるの、ほんとに粋だよね。
松潤は配慮と思いやりのかたまりだ。

嵐がやってきたコンサートレベルの環境でパフォーマンスをした当事者たちも
ほんとに貴重な経験だったと思う。
特にJrじゃなくてバンドを付けたいってSixTONES、どうだったかな?
ほんとに自分たちだけのライブで生バンドがつく日が楽しみ☺️
Snow Manも、ついアクロバットとダンスに期待しちゃいがちだけど(わたしがね)
ジャンプアップに始まり
キンプリやJUMPのキラキラ曲とかもすごく良かったからより新しい一面や演出のきっかけになってたらすごく嬉しいよね~~~
Snow Manのライブでもジャンプアップとか
スライドアップやってほしい!笑

とりあえず今回の素敵なフェスをDVDにしてくれること、来年もやってくれること、願ってます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?