【最近気づいた】菊池風磨ってすごない?

今まであんまり知らなくて、「許せない!」が代名詞の陽キャでうるさいやつっていうイメージしかなかったところ、ジャにのが始まって、先輩たちが「こいつ菊池風磨ってキャラ作ってます!ほんとはもっといいやつです」って逆タレコミが入るってどういうこと???すごくない??なんて愛されている後輩なの??

にのに「器用なやつ」って言われて、尚且つ先輩をいじるような後輩が嫌いな山田涼介が唯一怒らない(認めてる)だろうなって選ばれるの、ほんと人望の塊だし、後輩力というか人間力というか、最近ジャニーズが他のタレントと一番違うところはやっぱり性格の良さなんじゃないかなって思う。

そんなこんなで菊池風磨の魅力に気がつきはじめて、ファイトソング観たら、まんま菊池風磨が出てて、思わず応援してしまったよ・・・

ドラマでも現実でも、菊池風磨には幸せになってもらいたい。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?