見出し画像

翔んで埼玉 また観ちゃった❤️

夫氏と自宅🏠鑑賞
(私は映画館、地上波、地上波録画で3回目)
山田うどんに行きたくなりました

ガクトと伊勢谷氏の接吻シーンで
音を上げる夫氏😆
BL初心者にはキツかったか…
(両者とも40代後半だし
ボーイズっていうよりおっさんずラブか…)

この映画🎞の衣装はかなりツボ✨
衣装担当は柘植 伊佐夫さん

私の大好きなドラマ【精霊の守り人】の
衣装やってる方でもあるのですが
原田のぶお先生もそうだった‼️
モロ好みです

そして長野県伊那市出身✨

そんなわけでちょうど1年前に
高遠美術館で
展示していたので見に行ってました
(撮影可能展示でした)

一つ一つが
ため息モノの美しさでした

最後のは誰もわからないか?
チャグムの衣装です

衣装って見た目の8割ぐらいだから
本当に大切だと思うのですが
こんなすごい才能の方が長野県出身で
なんだか嬉しかった去年の春でした

録画消してしまったけど
また地上波放送したら
きっと見てしまうなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?