見出し画像

ビューティーコンテストに申し込んだ理由

コンテスト

🔶世界四大ミスコンテストの1つミスアースのグローバルアースジャパン

外見の美しさだけではなく、一人一人が地球環境問題、SDGsについて真剣に考え、社会、世界をも変えていきたいという自分たちの熱い想いを伝えました。

👑日本大会出場

グローバル・アース

🔶Apr. 4 Entry

4月4日 申請

🔶Aug.1/ Sep. 20 Online Beauty Camp

8月1日から9月20日

オンライン・ビューティー・キャンプ

🔶Sep. 23 Global Earth Kanagawa

9月23日 神奈川大会

👑 MS. RUBY KANAGAWA

グランプリ

👑Nov. 4/ Nov.6 Beauty Camp

11月4日から11月6日 ビューティー・キャンプ

🔶Nov. 7, 8 Global Earth Japan

11月7日・8日 日本大会

渋谷ヒカリエ

東京ドームシティー


私はいま夢が叶っている

夢が叶っている

この瞬間、瞬間を

噛み締めている

私が本当にやりたいことに気づいた

2007年森理世さんの衝撃

私はアジア人だから、

目が小さいから、

背が低いから

彼女が優勝して覆った

⁡2018年オランダ人友だちに会いに行ったとき

コンテストのハイヒール履かせてもらった

体をまっすぐに起こせなかった

立つためのバランスの取り方がわからない

転びそうでこわい 

2021年1月

コンテストに申し込むだけ申し込もう

申し込んだ

ウェブサイトに入力5分で終わり

あのとき、私の夢の半分は叶った

申し込むことにデメリットはないって

自分に言い聞かせた

みんなにバレない

何でも言える家族にも友だちにも言えない

何から始める?

ジムに通い始めた

コンテストなんてムリ?

生まれ変わってもムリ?

でもいまの私はどう?

何の努力もしてない

努力したら変化できる部分さえやらない

ボディーメイクのためのトレーニング始めた

しぐさ、歩き方をエレガントにする

練習を始めた

美人じゃないくせに?

ばかみたい?

いい歳して?

認めないことばをなげかけるのは、

他でもない私だと気づいた

夢が叶っている、この瞬間、瞬間を

噛み締めている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?