見出し画像

初めまして♡

初めまして♡ 天と地球を繋いで地球遊泳するスターシード、Lyia(ライラ)の感覚世界広場にようこそ。


 根っからの裏表のない水瓶座、数秘『11』のキテレツ、直感型、自由人巫女気質。深く感じるのが得意。感覚を言葉にするのは逆に苦手な私ですが、これまではなんとか社会に適応して生きようと真面目で頑張る、枠組み人間で、心も体もボロボロの状態になりながら、20年ほどの看護職をし、ようやく今現在は靈氣ヒーラー・靈氣ティーチャー、エネルギーワーカーへと転身。普段はレイキ講座や個人セッションしながら、イタリア夫と年老いたワンコと東京の山で仲良く暮らしてます。 

  2010年 イタリア人の現夫とともに、北イタリアに5年在住。
そこで体の大きな不調をきっかけに、心と体と魂のスピリチュアルな自分への目覚めの探究が始まりました。2015年帰国。その頃から内側の自分から自由に湧き上がるままに動きを楽しみ踊るダンスセラピーに出会い、身体と感情と生き方を自己研究😆そうするうちにスピリチュアル的ワークの世界へとどんどん導かれました。


 ダンスセラピーに出会い、長年の生きる苦労から「表現すること」そのものが命の喜びの本質であることを氣づき、幼少期に閉じ込めてしまった繊細さや眠っていたクリエイティブさに氣がつきていきました。

 自由な体と感情の探求をしダンスセラピーファシリテーターになりましたが、本当の自分の奥底の感覚とともに、出てくるままの自由な表現の解放によって、より個人の魂の本質の色が輝く動きや音(声など)、アート、写真など、やり方、ルール、評価、価値判断に拘ることなく、枠を抜けた世界でもっと自由に表現したくなりました♡

 ここ数年は魂の深い解放と変容を経験。自分自身の性質がスターシード(宇宙由来の魂の色)であることに氣がつき始め、魂本来の自分自身へと還っていく道を辿りながら、長い間一人の世界観の中に閉まっていた、微細な感覚の世界観を通した表現を通して、共鳴する仲間に出会ってみたい( ^ω^ )…と感じました。

この広場では、大好きな感覚世界観をオープンに、

型のない湧き上がる動きのムーブメント・絵
ライトランゲージ
アートヒーリングフォト(自然界の命の表現など)

などなど、色々な感覚的シェアしていきます♡

感覚的世界なので、評価や価値判断などはいっさい抜けた世界での表現を大切にしています。

photo by Lyila 


 そして ここから同じように その人本来の持つ色彩りを解放し、オリジナルな表現を喜びとともに表現をしてみたい…という方への何かのメッセージとなればいいな…と感じています。

たくさんの共鳴する魂の色の輪が広がっていきますように♡

photo by Lyila


⭐️その他 趣味など⭐️
大好きなこと:体を動かすこと、感じること、新しい環境に触れたり、体験をすること♡
ルール・枠がない中で自分の可能性を探検すること。アルケミストのような体験を重ねること

山登り とにかく自然の植物・昆虫との触れ合いが何よりも好きです。
猫や犬に限らず野生動物も大好きです。テレパシー的コミュニケーションをとる(最近テレパシー的な会話をしているのだと氣づく(笑))

地球のエレメントとの触れ合い(風・土・水・土というエネルギーたち)
ライトランゲージで歌うこと
太陽の光を浴びること
静かで穏やかな環境


⭐️苦手なこと:
言語化(笑)
人混み
都会の雑踏
長時間グループ滞在
人間


どうぞよろしくお願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?