見出し画像

#33 今日はローズの日🌹

本日6/2(木)は『ローズの日』だそうです。
今朝、どなたかのTwitterで知りました。

もしかして、6と2で『ローズ』ってこと…笑??
と、検索したら、ビンゴでした笑

写真は、先日購入したローズの蕾。

昔からローズティーが大好きでよく飲みますが、
個人的には、花びらのみのものより
蕾の方が軽やかな味わいで好きだったります。

ローズを育てていらっしゃるご家庭では
見頃を迎えている頃ですね。

せっかくだから、お花屋さんで
切花でも買ってくれば良かったな、なんて思ったり。

-----------------------------

【精油の解説】

▼音声で聴く(stand.fm)
ローズ

▼文字で読む(公式HP)
ローズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?