見出し画像

#21香りで繋がった素敵なご縁

本日は、日本産天然精油をはじめとした
植物サイエンスに精通されている長島司先生と

モロッコ産・トルコ産のローズ精油を
直接輸入しているROSE ROADの美代子さん、

それから、同じニールズヤード卒業で
IFA国際アロマセラピストであり
卍易風水師のゆみさん、

豪華3名の香りのプロフェッショナルな皆さまと
ランチをご一緒させていただきました。

長引くコロナ禍でなかなかリアルに集まれず
やっとやっとの開催。
もう、めちゃくちゃ楽しかったです!!

ゆみさんとは共通の恩師が主催する
アロマ勉強会で知り合い、
長島先生と美代子さんとは
clubhouseをきっかけにご縁が繋がりました。

全盛期に比べると今のclubhouseは
以前ほどの活気はありませんが、

それでも、普段日常の中では
到底お会いできないだろう凄いお方と
ご縁がつながってしまうミラクルが沢山あるのが
clubhouseの醍醐味の一つと言えます。

まさに、長島先生と美代子さんがそうですね。
本当に嬉しく、ご縁の繋がりに感謝しかないです。

目がうとうとしてきたので笑、
続きはまた別の機会に綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?