見出し画像

#23 すずらんの日

本日5月1日はすずらんの日なのですね。

そんな認識もなく、偶然にも
マリアージュフレールで鈴蘭茶を購入し、
本日友人にプレゼントしていました。

これも植物の引き寄せかしら?

インスタグラムにも投稿した記事があるので
宜しければご覧頂けると嬉しいです。

スズランといえば、以前、
幼稚園のママ友さんを対象に
クイックマッサージ&ランチ会を
不定期で開催していたのですが、

その際、参加してくれたママさんが
『今日は誘ってくれてありがとう』
と、お庭に咲いていたすずらんを摘んで
プレゼントしてくれたのです。

これが物凄く、嬉しくて。
今でも大切な思い出のひとつ。

何らかの気持ちと共に届ける贈り物は
選ぶところから始まります。
そんなひと時も有り難く受け止めたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?