見出し画像

運気が上がる家に置いてある物❣️

こんばんは。MIHOKOです😊
明日はハロウィンですが、今年は気が付くと家の中にハロウィンらしい物が置いていなかったな....🤔

クリスマスはクリスマスらしくしようかなと思います🎄

さてタイトルにもある、実際に運気の上がっている家に置いてある物、運気の上がる物は何か気になりませんか?

それらを今日は紹介したいと思います☝️

○家族写真を飾る
幸せな家族の姿を思い出させてくれる。
家族で振り返りが出来る。
それだけで幸せのエネルギーが沢山になりますね!

1年に1度写真館でプロに家族写真を撮って貰っている人も多いようです。

そこまでしなくとも、自分達で毎年撮って飾るといいですよ☝️

○お気に入りの机・椅子がある。
座り心地が良くてリラックス出来る。
いつもここに座ると集中出来る机と椅子。

家族がいる場合は、ダイニングチェアで父親が座る椅子は他の人には座らせないようにしましょう☝️
これは、父親の権威性保持、そして家族のバランスが非常に取りやすくなります。

○お気に入りのペンとノート
アイデアや今後の自分の方向性等をノートに書く。
そうする事で、1年後ノートを見てみるとノートに書いてある事が実現出来ている、実現しやすいです。

※週に1度は振り返ってノートに今後の自分のイメージを書いてみましょう☝️

今は百均にもいろんなノートがあるので、私もノートや好きなペンを見つけて、いろいろ書いています📔

○ファミリーライブラリー(家族の本棚)
リビングや何処でも良いので、家族の本棚がある。

幸運を引き寄せる人の多くは本好きが多いです。
親が読む難しい本に子どもが興味を持つ。

早く大人になって自分も読みたいと思う。
子どもの成長意欲を促します。

○各方位のラッキーアイテムがある。
家相では8方位のラッキーアイテムが存在します。
それぞれの方位にできる範囲で良いので、ラッキーアイテムを置くといいでしょう☝️

ラッキーアイテムは、前の方でも植物等、少しかいてあります。
参照してみてください😊
また別でもまとめて書きたいと思います。


☆明日の運気☆

2022年10月31日(月)
 [仏滅][巳の日][母倉日][血忌日][重日]
・仏滅と重なり、縁起の良さは弱くなってます。金運を願い財布を新調や縁起担ぎをしたい人は、別の日が良いでしょう。
・行動しだいによっては吉にも凶にも働きます。
・不浄な事は避けて行動をしましょう。

明日も1日皆さんが少しでも笑顔の日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?