見出し画像

許すことで心が1番楽になる‼️心のエネルギーをプラスにしよう☝️

こんばんは。MIHOKOです😊

今年から新たにヒーリングで心を癒す勉強も初めます。
自分ももちろんの事、人を癒していけるようにと思ってます😌

またこれに関しては、何かしら勉強の具合で話していきたいと思います。

今日は許す心で心のエネルギーをプラスにしていこうという話です。

○嫌な経験を許すと自分が成長出来る
経験のある人も多いと思いますが、嫌いな人に言われたことを、ふとした瞬間に思い出してしまい、怒りがわいてきたり....

いくら相手が悪くても思い出す度に、怒っていれば、心はマイナスのエネルギーでいっぱいになり、あなたが損してしまいます。

幸せになりたいなら、そんな負の感情は手放していきましょう。
別に、相手の事を好きになる必要は無いです。親友になる必要もありません。
相手の事を考えても心が波立つことなく冷静で居られればそれで十分です。
そのシンプルな方法とは?

○許せない人を許せるようになる言葉

「私は○○さんを許します。あの人が、私に嫌な思いをさせてくれたおかげで、ああいう事を言ったら(やったら)人に嫌われる(嫌な思いをさせる)という事が分かりました。いい勉強をさせてくれました」

憎らしい人の顔が思い浮かんだら、こう呟いてみまょう☝️
最初は、心がついていかないかもしれませんが、声に出すだけでもいいのです。
気持ちはあとからついてきます。

「許す」という行為には、全てを浄化する大きなパワーがあり、いろいろなことを許していくうちに、あなたの器がどんどん大きくなっていきます。
やがてあなたは「徳のある人」となり、多くの人に慕われ愛される人となりますよ😊

ぜひ許す心を持って、心のエネルギーをプラスにしていきましょう☝️

☆明日の運気☆

2023年1月10日(火) 
[赤口][天恩日][復日][地火日][大禍日]
・慶事はプラスに働きます。
・良い事は更にプラスに働き、悪い事は更にマイナスに働きます。
・新生活のスタートにも良い日です。

明日も1日皆さんが少しでも笑顔になれる日となりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?