新年恒例の。

あけましておめでとうございます!
ことしもたくさん曲を作って、
素敵な歌詞を作りたいと思います!
なにとぞ!よろしくお願いします。

今日は新年恒例の
福袋
行ってまいりました。
うちの家族、福袋ホント好きなんです。

今年は初めて東京大丸に。
8時15分くらいから並び始めて、
9時半に30分早くオープン。
今年の目当てはブランドコスメでした!

GIVENCHY
イヴ・サンローラン
shu uemura
ロクシタン
ベキュアハニー

母と協力して買うことかくのごとし。

じゃーーーんっ!!
いえーいっ!!!笑
まだありますが特に嬉しかったやつをまとめました。

特にジパンシィとイブサは欲しかったので買えてよかったよかった♡
いつもは買わなそうな色のアイシャドウ入ってたから冒険してみよう◎

来年もほしいな〜♡
来年はSABONも買いたいな♡

福袋なんて興味ないわ〜くらいの
余裕ある女子に心から憧れてるんだけど全然なれそうにない。笑
まだまだ新年からわちゃわちゃしたい私です。

本年もどうぞよろしくお願いします♪

#福袋
#東京大丸
#コスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?