見出し画像

日々の発見のその先に

はじめまして。

デザインの仕事をしているからか、日々いろんなことを発見して、それについて考え、時にそこから新たな何かを思いついたりします。

自分の中では、それらを絶えず無意識に行い、いつかの何かのために自分の中に蓄積していければそれでいいのだけれど、気づいてしまったことや思いついてしまったことは、やっぱり何らかのかたちをもって表現したいもの。

そのかたち、媒体は、なんでもあり。写真でも映像でも、グラフィックに音楽、空間、時間、そして言葉でも。伝えたいものことが一番伝わる、しっくりくる相性の良い媒体であれば何でも良い。

今回はこの場を借りて、そのたくさんの日々の発見をきちんと言語化し、表現できればいいなと思っています。



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?