見出し画像

遠距離でも喧嘩しないわけ

知り合って7年、付き合ってもうすぐ4年。

実業家の彼氏と今まで喧嘩をしたことは一度もありません。

かと言って遠くに住んでいるから
それなりの不安はあるけれど
不満だと思ってことは一つもないし、

毎日何回も電話をくれていること
(しかもLINEなどの電話ではなく、ガチの電話)
いつも私を笑わせてくれていることに
感謝の気持ちでいっぱいなのです。

私の相談事はノリノリで
行動心理学を交えて相談に乗ってくれますw

そう思うと
「連絡をしない」
「相談を聞いてくれない」
「忙しい」
という男性ってホント、なんなんだろうって思います。
(過去にもそういう男性とお付き合いして寂しい思いをしてきました)

「喧嘩をするほど仲が良い」
と、よく言いますが実際はどうなんでしょうね。

私たちはお互いに感情的になることもないし、
感情的になることがあまり好きではありません。
かと言って、
お互いに遠慮することもありません。
(遠慮していたら不満が溜まりますからね)

街中やショッピングセンターで喧嘩している夫婦やカップルを見ると
あまり良いものではありません。
というより、
あまり質の良い喧嘩ではないというのが一目瞭然の気がします。

あと
「喧嘩したことがないっておかしい!」
って言ってくる人。
コレ言ってくる人って
大抵気が短いか、悪酔いしたり、
絡みぐせアリの人が多いですw

「喧嘩するほど仲が良い」
私はこう思うんです。
側から見れば「喧嘩をしているように見える」。
でも本当は「じゃれあっている」「ボケ&ツッコミの仲」だって。
喧嘩ではないけれど、
超くだらないことで言い合っているのって
楽しいじゃないですか♫

ガチで喧嘩してどうするの?w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?