見出し画像

【手取り15万】実業家彼氏はなんでも屋さん

先日、こんなことがありました。

出張でこっちに来る約束があったのですが、
実業家彼氏のご親族が急逝したと連絡があり、
延期になりました。

そのご親戚のご子息が、
海外にいたり、越県しているということもあり、
このコロナ禍の中の対応が困難だったそうです。

書類の手続きや、周囲のご挨拶など、
喪主ひとりでは、なかなか大変とのことで、
実業家彼氏に諸々とお願いされたようです。

もちろん、サラッとお願いされたことをOKしてて、
面倒くさそうな手続きも
スムーズにやりこなしていました。

実業家彼氏って、
なんでも屋さんに近いところがあります。

厳密に言うと、
仕事上、なんでも知ることが多いので、
いろんなシーンでお願いされたり、
相談されることが非常に多いです。

知らない業界から相談されても、
サラリーマンみたいに
「知りません」で終わらせることは
絶対にしません。

徹底的に調べるし、
それでもわからないことがあれば、
直接聞いたりします。

そもそも、

聞くことを恥だなんて、
微塵も感じていないんですね。

私もそうですが、
次に、もし、同じ仕事が来たら、
なんて思うと、

これも経験だ!って思って、
直接、相手に質問しますね。

そんな実業家彼氏を見ていると、
単純に頼もしいなあって思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?