見出し画像

カナダで過ごす7週目🇨🇦

土曜日

土曜日の朝はコストコのホットドックでスタート!コストコにシェアメイトと行く時間は、最高の癒しの時間。


初めてカナダでサッカー観戦をしてきた。まだ寒いからか、観客の中で目立った行動をする人などは見受けられなかった。

日曜日

どうしても日本食が食べたくなり、寿司屋さんへ行ってきた。今までトロントで食べた寿司の中でも美味しいと感じた。

月曜日

語学学校終わりにお友達と桜を見てきた。やはり桜は癒される。こんなに綺麗なのにその期間は一瞬。そしてまた来年。切ないけれどそれくらいが丁度いいのかもしれない。

火曜日、水曜日

今日は、語学学校に行ったと家に帰り昼寝をした。最近体調がすぐれないため休息が必要だ。カナダに来てから1ヶ月は何とか外に出なければと思い、予定を詰めていたが、私にはハードスケジュールだったみたいだ。カナダに来たからといって無理に予定は詰め込まず、自分のペースで生活しようと思った。


木曜日

お友達と中華料理屋さんへ。日本であまり中華料理屋さんには行かなかったが、カナダに来てから行く機会が増えた。日本よりもリーズナブルに本格的な料理を食べられる気がする。
中華料理はとっても美味しいが量が多い!余った分は持ち帰って翌日食べました。

金曜日

学校終わりにトロントアイランドへ!なんとトロントアイランドにはたくさんの桜が。
ハイパークはこの時期人が多すぎると聞いており行くのが億劫になっていたが、ここは人が多すぎず丁度よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?