WhealBetsy old tin Mine engine house.炭鉱のエンジンハウス。

画像1 Wheal Betsy old tin mine engine house。1870年ごろに閉鎖された炭鉱用のエンジンハウス。当時は炭鉱でこの辺りは賑わっていた、煙突がちょっと傾き始めているけれど今もしっかりと立っています。ダートムアの荒野の中でとてもよく目立ちます。歴史が今もそこにある。
画像2 古いエンジンハウスの周りにはもう賑わっていた炭鉱の様子は全く残っておらず。遠くに見えるファームが綺麗な緑の裾のに輝いて見える。
画像3 草原の中のエンジンハウス。
画像4 ちょっとそこまでがいつも歩きすぎてしまう私。ピートが心配して立っていました。
画像5 どこまでも続く平原が黄金色に輝いて見えます。ついつい歩きたくなる瞬間です。あの見えてるTor(トア)まで歩いて行きたくなる。

サポートありがとうございます😊ここダートムアで日本人の皆さんがゆっくり過ごせる場所作り、大地とつながるお手伝いをして行きます。どんどん素敵なダートムアを発信して行きます。