ダートムアの中の小さな村.Lustleigh village

画像1 Lustleigh ダートムアの中の小さな村 ここは昔ながらの藁葺の屋根のお家がそのまま残っていてまるで絵本の中に入った気分です。時間の流れが違います。
画像2 Lustleigh ダートムアの中の小さな村の教会
画像3 村の家一軒一軒とても素敵に手入れされていてお花がとても素敵です。
画像4 50年に一度と言われる藁葺の屋根の交換をしていました。今ではこの仕事ができる人たちも減ってしまいました。音楽聴きながらとても楽しそうにお仕事していました。
画像5 石の家がとても素敵です。路地の草がまた素敵に見えます。
画像6 家も素敵ですが、おにはがまた素敵。生活のクオリティーがとても高いです。人生の時間をゆっくりと楽しんでますね。
画像7 ちょっとした路地も素敵に見えます。

サポートありがとうございます😊ここダートムアで日本人の皆さんがゆっくり過ごせる場所作り、大地とつながるお手伝いをして行きます。どんどん素敵なダートムアを発信して行きます。