Holne Second Hand Bookホルン村にある個人のお家のガレージ図書館。

画像1 Holne村にある古本屋さん。ピートのお墨付き。素敵なご夫妻が自分たちの家のガレージを図書館にしてみんなが持ってくる古本をジャンル別にまとめてわかりやすくしてくれています。ピートはここで読みたい本を安く購入し、自分が読んだ本をここへ寄付しに持ってきます。ここで購入した本のお金は全てチャリティーにまわっています。今まで日本円で150万ほどのチャリティ〜募金をしています。少しずつの積み重ねで大きな金額が作り出されています。ご夫婦はいつも笑顔でとても楽しんで古本屋さんしてくれています。
画像2 ガレージの中は本格的な図書館です。ワクワクするような古い本もから現代の本までバラエティーに富んでいます。
画像3 本だけではなく小物も古着もあったりして楽しい。
画像4 ご夫婦の素敵なお庭も見せてもらえます。古本もこんなに愛されて幸せ。
画像5 いつも笑顔のご夫婦💕探している本はご夫妻に聞くとすぐに見つけてくれます。

サポートありがとうございます😊ここダートムアで日本人の皆さんがゆっくり過ごせる場所作り、大地とつながるお手伝いをして行きます。どんどん素敵なダートムアを発信して行きます。