見出し画像

北海道へ

北海道です。

思ったよりも寒くなかったという印象ですが、夜になったらやっぱり寒い。

明日の朝はもっと寒い事でしょう。

今回はミュージックビデオとライブシーンの2パターンを撮影しに北海道に来ました。

現時点では10月31日にライブを公開。

その1〜2週間後にミュージックビデオを公開予定です。

今日の写真があまりにもなくてすみません。

まずは羽田空港の写真。(珍しくない。)

画像1

荷物の写真

画像2

山へ行くの?

はい。山へ行きます。

画像3

お昼ご飯は空港で親子丼。

日高で何度もお世話になっている高橋さん夫妻のところでお茶をして、手作りのあんなものやこんなものを頂きました。うふふ。

北海道について撮った写真がこの二枚。


画像4

画像5

みんなで夕ご飯。ラーメン。

ということで、明日は朝3:30に起きて雲海からのスタートです!

乞うご期待!

さてお留守番ゆめちゃんは?

画像6

おやつ!!


画像8

お父さんがトイレに行っている間は待機。

それとお客さんがゆめちゃんに会いに来てくれたようです^ ^

ではまた明日〜

トップの画像は去年9月に北海道へ来たときの写真です🐎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?