見出し画像

ニョロニョロ

画像1

普段朝ごはんは簡単にコーヒーと豆乳ヨーグルトのみのことがほとんど。

今朝は魔がさしてシナモントースト。

シナモントーストがクセになってしまうんだよねーこれがまた。

しばらく続けてしまいそうな予感。

画像2

はじめての獣医さんへ。

はじめての車にのって。

ドア開けたらぴょこんと飛び乗り、シートの上にストンと座る。

そのまんまうんともすんとも言わず。

獣医さんでも落ち着いていて、何事もなく一安心。

画像3

画像4

ますます旅に連れて行きたくなる妄想。

夕さんぽは影を撮ろうと思ったらぴょっこり入ってた。

画像5

画像6

毎日朝夕とさんぽするなんて健康的だわ。

最近ゆめちゃんは虫を追いかける事を楽しんでいる。

今日はトンボを追いかけた。

家に帰っても裾を引っ張って遊ぼうよ!と誘われるまま追いかけっこ。

疲れて座り込むと今度は一人で走り回っている。

その後もボールやおもちゃでたくさん遊んで、ゆめちゃんは最初の頃のさんぽでは、本当に光とか風とかにうっとりという感じで、猫や虫や他の犬には無反応だったのが、うひゃー!!!ってなっとる。

遊びってほとんどしてこなかったんだろうな。

この時間にはもうコテンと寝る。

わたしはこっからnoteと読書タイム。

さて今日の眠気は読書まで辿り着くだろうか。


画像7

今日買った花。

画像8

明日は従姉妹が庭にガザニアを植えに来てくれる(ゆめちゃんに会いたくてたまらないかな?)

最初にメッセージ読んだときは、大量にラザニアあるんだけどいる?というので、いる!と返信。読み返したら、あ!ザリガニか!いらない!となって、いやちょっとまって、ガザニアって書いてある。花だった🌼

どこに植えるか全く決めてないけど、楽しみだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?