見出し画像

釘付け

画像1

だいぶ涼しくなりまして、散歩も楽しくなってまいりました。

画像2

昨日の記事で宣伝した棚田コンサートのチケットですが、本日発売開始から半日ほどで完売になりました。

ありがとうございます。

まさかと思いますが。。。万一の場合。。。などと打ち合わせで言いながら、念のため。。。そのような場合には!!!という話も少ししながら、まさかまさかのありがたい状況です。

この時期に企画、運営することのなんと難しいことか、先日棚田で主催の廣田さんの話を聞きながら改めて思いました。

ここでは明かしませんが、もしかしたらそのような波も今制作中の映像プロジェクトの方にて伺い知ることができるかもしれません。

まあ棚田で当日を迎えることを思うと既に泣きそう。

今回残念ながら来られない方はぜひ映像プロジェクトの方の応援をよろしくお願いします。

コンサート当日の状況も映像の中に組み込まれる予定です。

少し涼しくなると、すぐ紅茶が飲みたくなる。

画像3

画像4

生クリームの香りに釘付けゆめちゃん。

画像5

これは私がおやつ食べてる時のゆめちゃんの顔です😆

そんな目でみないでおくれ。。

ここ数日慣れないことに手を出して頭が爆発しそうになっているわたしです。

いずれ理由を書くこともあるかと思います。。

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?