見出し画像

ベランダ打ち上げ

西日を浴びながら、今日ほどゴーヤーカーテンが役に立った日もないかな。

沖縄の人からゴーヤではなくゴーヤーと言うんだよと教えてもらった!

画像1

部屋にムカデが出て、寝る場所を移した次男と、雷の音にちょっとそわそわしたゆめちゃんが、セットになってこちらに来て寝てました。

画像2

画像3

お客さんを迎える準備。

画像4

画像5

ゆめちゃんにもお客さん。

びみょーーーーな距離感です。

画像6

いい匂いがします。 

画像7

犬の小梅ちゃんは遠出初でお泊まり初。

画像8

ゴーヤーカーテンがある方はちゃんと日陰になっている。

画像9

奥でかぶりつくわたし。

画像10

相変わらず距離のある二匹。

画像11

最初はお天気雨でキラキラしてモヤがかかっておりました。

画像12

なんか空がすてき。

画像13

画像14

そろそろ家の中に。

画像15

ゆめちゃんは気になってだいぶ後をつけ回していたけど、小梅ちゃんは他の犬が怖いようだ。

画像16

画像17

今回の集まりは、アートにエールをのメンバーの打ち上げでした。

みな弦楽器奏者です。

馬頭琴弾いてもらいました〜

画像18

画像19

画像20

みんな熱中ぶりが素晴らしい。

急にレッスン。

最後にわたしがドレミファソラシドを弾いただけで、みんなに褒めてもらいました。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?