見出し画像

雨合羽コンビ

画像1

毎日新聞に棚田コンサートの映像製作プロジェクトを紹介していただきました。

ゆめちゃん。

画像2

ぺろり

今日は雨!

といえば雨合羽!

画像3

介護してる気持ち。

画像4

ちょっと背中むいてくれます?

画像5

前回よりはスムーズに

画像6

着れたかなー。

画像7

画像8

画像9

画像10

あきらめ

画像11

画像12

画像13

画像14

お尻は丸出し。

画像15

画像16

早く帰ろうね。

画像17

帰り道はスムーズ。

画像18

車が来たからさ。とっさに。

画像19

画像20

かっぱ同士。

画像21

道を渡る沢蟹。

画像22

画像23

ゆめちゃん無関心。

今夜も雨だし、しばらく雨かー。

そして誠に残念ながら今週末の棚田コンサート、空の宴は中止です。

ご予約いただいた皆様にはお電話とメール、どちらかで直接案内をしています。

本番の日は出演者みんなでリハーサルして、次に向けて準備です!

棚田コンサート、ゆめちゃんはお預けなので

本来明日からお預かりなのですが、

もちろんお預かりしてもらいますー。

首を長くして待っていますからね😁

ではまた明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?