見出し画像

里帰り

お待たせしました。というのはゆめちゃんか、はたまたお預かりしてくれるご一家か。

ゆめちゃんは完全におじいちゃんおばあちゃんの家に遊びにきた孫だ。

玄関から一目散に台所、そして居間へ。

こちらのお父さんが「ゆめちゃんウェルカムドリンクですよ〜」と言いながらミルクを。

画像1

あっという間に。

画像2

誰かが動けばおやつか???という熱い目線。

特にお父さん。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

これは違うよ。お散歩の時の水だよ。

と言われるもついていく。

そしてお父さんのブラッシングを受けた途端。

画像9

でろりーん

画像10

なにそのかお。

画像11

画像12

くびが。

そして途中で嬉しさが極まって爆走大会。

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

走る犬の一部始終。

画像23

画像24

画像25

画像26

ふうー。

今回はこの一週間ほど寂しい甘えっ子モードだったからか、ちょっと抜け出すと、ウロウロ探してちょっと寂しそうだったと送られてきた写真。

画像27

画像28

画像29

でもその後お姉ちゃん達が学校から戻っておやつがもらえた!

画像30

画像31

それからお散歩にいって、

画像32

画像33

ご飯とミルクをもらい、

甘える。

画像34

なんじゃそりゃーーーー

甘噛みは家ではやらないのだが、遊びに来て可愛がってくれる人にやってしまうのだよね。

画像35

枕もらってる。

明日にはもうお迎えなんですけどね。

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?