見出し画像

春になれ

画像1

何このおてて。

我が家の保護犬、柴犬のゆめちゃんです。

先日初めての配信ライブを三軒茶屋のグレープフルーツムーンというライブハウスでやりました。

きてくださる方にはランチコースがついたチケット。

配信を聞いてもらう方には配信チケットを買っていただいて。

このランチがとても好評でした。

飲み物のラインナップも良かったとお客さんの反応。

画像2

このご時世ですから、ゆったり座れて美味しいものを食べて生ライブはやっぱりいい時間なんだろうな。

またやりたいと思いました。

そして配信を聞いてくれた方々からは、カメラワークや画像と音がとても良かったと感想があちこちから届きました。

ハプニングもあったりしたのですが、それがまた逆に臨場感ありで、面白かったかもしれない。

ちょっと面白いハプニングでした。実際。

曲によって照明の変化や、カメラワークも色々変化して、私も帰宅してからアーカイブを見たのですが、何回も見たいなと思いました。

ちょっと雰囲気のわかる画像の写真をいくつか。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

他にもそれぞれの奏者の手元だけがクローズアップされたり、カメラが動いたりします。

やはり久しぶりのライブハウスは緊張しました。

大きなホールより、こういう小さいところで緊張しやすいタイプです。

画像11

ライブを終えて家に帰るとまだ明るい。

まっさきにお花がお迎えしてくれている気になりました。

ゆめちゃんも玄関から外までお出迎え。

画像12

この冬、リスのようにあちこちに球根を埋めまくったので、チューリップがニョキニョキ生えてきています。

まだまだ咲くほどではなく、先に食べるチューリップをいただいたので、一服。

画像13

家のトイレに歳時記なるカレンダーがあって、昔からのこの日はこう呼ばれていたという案内があるのですが、

鶯の初鳴きや、虫が地から這い出てくる日とか、昔の言葉で書いてあって、意味も添えられていて、本当にその通りに鶯の初鳴きがあったり、虫が出てきたりしていて面白いです。

画像14

配信チケットは3月13日まで購入できて、期間中何度でも視聴できるので、ぜひ皆さんこの日のライブを楽しんでください。

子供のいる友人家族も子供達が爆笑していたという感想もありました。

ふふふ。

画像15


●ツイキャスプレミアにて生配信(アーカイブは3/13まで)
視聴チケット¥2,800-(販売手数料/¥100-)
購入はこちら↓↓
https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon/shopcart/53219

[配信チケット販売期間] 3月13日(土)まで
[アーカイブ視聴可能期間] 3月6日(土)終演後〜3月13日(土)まで

●3/6(土)本番日の終了後も配信チケットを購入することによって、本編アーカイブ映像を見ることが出来ます。
※チケットご購入のお客様は、アーカイブ映像の閲覧も可能となります。

※手順が分からない方はこちらをご覧下さい。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY#purchase

●応援商品・特典映像付
一口¥1,000-より複数購入可
購入はこちらより↓↓
https://grape-fruit-moon.stores.jp/
※後日、発送完了メールにて出演者による特典映像をご覧いただけるURLをお送り致します。

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?