見出し画像

冬至からのイライラメンタルを吹き飛ばース

2023.12.22の冬至にカボチャを食べたり
柚子湯に浸かって癒されたりしましたが、、
次の日の
力強い朝日を浴びて気持ちをリフレッシュしてみましたが、、

なんだ、このイライラ感は。

通勤途中の
タバコの臭い匂いにやられながらの出勤。
あー、腹立つわー。
朝日の香りを嗅がせてくれよ。

こんなイライラしながら空見たら微妙に地震雲だ。。
あぁ、自分がこんなイライラしてたら、この低周波が他の低周波と集合して嫌な波を作り出すと思うと
とっとと気持ちを切り替えてようと思い、
このイライラは、、
これは相手を変えようとしている所から来てるイライラだわ。。
自分は何かを試されてるんだろうか、と
以前と同じ状況に、同じ様なイライラの反応ではなく何かもっと楽しく切り替わる対応を…と模索しながら、いつもより1本遅い通勤電車にそそくさと乗り込む私。

どうやら冬至のタイミングって、、
闇が浮き出てきやすい様で

これを読んでいるあなたは
冬至明けの闇にイライラせずにうまくスルーして
素敵な1日を過ごせる様に。
Have a goodday❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?