見出し画像

辰年前の空模様は

2週間ほど前からだったかと思うが、
仕事帰りの神社の近くの夜空を見る度に、感覚というかエネルギー帯で感じるというか、何と表現して良いかわからないけど、空に龍が動き回ってる感じが見えていた。なんだかせわしなく動いてる感じで、最近、龍が空に沢山来ているなぁ、、と思っていたんですが、
ある日の仕事帰りにKALDIに寄った時に、
鏡餅の上に、みかん🍊ではなくて、辰が🐲乗っている 可愛い鏡餅が売っていた。

それを見てようやく私は来年2024年は辰年なんだと知ったんだけども、それと同時に、
だからかーっっ、、だから最近の空が龍がせわしなく動き回っている感じがしたんだなと。
お空で龍も2024年に向けてせっせと準備をしているのだと思った。
私も龍に置いていかれない様に龍の背中に乗せてもらえる様に準備しようと思った週数間前の話し。

準備は、、ひとまず大掃除出来たし🧹
初めてのzoomで年末には色んな初対面の人達と
ライトランゲージカード会に参加してお話し出来たし🧙‍♀️

お風呂も入ったし、
後は母親が毎年作ってくれる年越し蕎麦を食べるだけ。感謝。

来年を迎えて更に磨きをかけようっと。✨💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?