見出し画像

これから

2023年の半分が終わり
7月、下半期かー
なんて思ってたら
7月も明日で終わりです

2023年は、
宮崎、鹿児島、屋久島、熊本、大分…
大阪、北海道…

6月に北海道にきました
やっぱり北海道はいいなぁ
生まれ育った土地はやっぱりいい

コテージのお手伝いをしながら
ご縁繋がってマルシェに参加したり
自然の景色を堪能したり
いろんな感情を感じたり
今必要な体験をしています🦄

相変わらずお家は車
相棒のはなちゃん🚐

寝るのはとても快適
でも"わたし"を表現する場所が欲しい
ってずっと思ってる

アトリエ
小さなおうち
ほっこりスペース

わたしが今持ってる
ありとあらゆるスキル・能力・特性を
ご縁ある方にシェアしていく
愛の循環の場所💞

マフィンや酵素玄米、コンブチャ
わたしが好きな食べ物もシェアしたいなぁ🧁

こんな場所あるけどどう?
とか
ひと部屋空いてるよー
とか
なにか情報あればご連絡ください🙏


北海道がいいなぁ
って思ってるけど
ピンとくる場所がないってことは
わたしがいる場所は
北海道じゃないのかもしれない

北海道以外でも
おすすめあったらお願いします🙏

さて、タイトルの"これから"

8月もコテージのお手伝いしながら
いくつかマルシェに参加します💞
またインスタで告知しますね♡

コテージは8月でおしまいで

9月は神秘ツアーではじまり
Ranaさんと道東あれこれ探索
(神秘ツアーも探索も楽しみすぎる🥺)
12日に東京へ✈️
20日まで滞在します🌈
お世話になるみなさん
よろしくお願いします💞
(※コラボなどお志事お声がけください♡)

21日以降のわたしの道はまっしろ⛄️

さぁどんなストーリーを描こうか🎨✨
おうちは見つかるのか?
どこに在るのか?

今までいろんな方に助けてもらいました

真夏の灼熱な日
うちにおいでーと
クーラーのきいたおうちへ招いてくれて
涼しいお部屋で2泊もさせてもらったり

冬の間
お部屋が空いてるからと
何ヶ月か住ませてもらったり

いつでも帰っておいでね
ってあたたかい言葉をかけてくれたり

もう帰っちゃうの?
まだいたらいいじゃん
って家族のように仲良くしてくれたり

他にもたくさんの人たちの
あたたかさに触れてきました

みんな本当にありがとうございます🥺
ときがたっても感謝はうすれません

今日、温泉入って
髪乾かしてたら
そんな感謝が溢れてきたので
綴りたくなりました📝

なんだか
8月と9月は
とても大事な時期だと思うんです
(毎日がspecialなんだけどね)

だから
いつも以上に精一杯生きようって思うの

予定をたくさん入れて忙しくすごそう!
ってことでもなくて
なーにもしない空白のような1日も
実はとても大切

"そのときわたしはなにをしたいのか"
それをやる
シンプルにそんな感じ

そこに思考は必要ない
正解も間違いもない

過不足なく
必要なモノ・コトはそこにある

いつもありがとうございます💓
愛をこめて🦄🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?