今週から新たなステージへ

こんばんは‼︎NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂です‼︎

先週無事追試を合格し、今週から新たな課題に取り組み始めました‼︎

ついに、体験会に向けての準備が始まります‼︎

と言っても、現在コロナの感染者数が増えている中で、同期の体験会も中止になったり、産後ケア教室の開催自体も中止の動きになっています。

その為、どのタイミングで体験会を開けるかはわかりませんが、落ち着いたタイミングで開催出来る様に準備だけはしていきます‼︎

今日は思っていたよりもパソコン課題が捗り、身体を動かす時間も確保する事が出来ました😊✨

まだまだ身体スキルやボールエクササイズも課題が山積みなので、なるべく身体を動かす時間も作りたい‼︎

計画的に、そして合間の時間も活用しながら確保していきたいと思います‼︎

まだ不安な日々が続きますが、今週も頑張りましょう‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#浜松ママ
#静岡ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?