見出し画像

体験会開催に向けて

こんにちは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

今日は、子供達が通うこども園の子育て支援ひろばに体験会のチラシ設置の依頼に行ってきました‼︎

子育て支援ひろばでは、営利目的のチラシは設置出来ないそうなんですが、体験会であれば大丈夫との事で快く受け入れて下さいました🥺✨

子育て支援ひろばは産後ケアを広めるのに最適な場所🍀チラシがたくさんの産後女性の目に留まるといいなぁと思います✨

教室開催後はチラシは設置してもらえなくなると思うので、体験会のチラシを設置してもらう事で産後ケアを広めれたらいいなと思います‼︎

ある意味今しか出来ない事ですよね😊‼︎

可能であれば、いつか子育て支援ひろばのイベントにバランスボール教室を組み込めたらなぁと考えています。

そんな話もチラシを渡す時に話してみようかな‼︎

体験会に向けての集客は、その後の活動にも繋がると思うので、今からいろんな場所に声をかけていきたいです‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#体験会
#子育て支援ひろば
#チラシ配布
#浜松ママ
#静岡ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?