見出し画像

初めての体験会開催

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

産後のバランスボール教室10月体験会初日を開催しました‼︎

今日は参加者さんお一人だった為少しドキドキだったんですが、お一人という事で返って参加者さんのペースに合わせてエクササイズをする事が出来、のんびりと体験会を行うことが出来ました😊✨

参加者さんも、達成感を味わう事が出来たとおっしゃって下さり楽しんでもらえた様でとても嬉しかったです💕

また、このコロナ禍でなかなか外出する機会や場所が無くなっていた為、今回のバランスボール教室がリフレッシュになったと話してくれました。

コロナ禍だからこそ、産後女性が安心して赤ちゃんと外に出られる場所を提供する、それも重要な事だなとリアルな声を聞けたことで実感しました。

今日の体験会は本当にあっという間でとっても楽しい時間でした‼︎

もちろん、反省点や新たにクリアしないといけない課題も見えてきたので、ここからまたブラッシュアップしていきたいと思います‼︎

来週の体験会では、参加者さんの人数も増えるのでまた違ったドキドキがあるかも…💕

また頑張りたいと思います‼︎

#マドレボニータ
#養成スクール
#バランスボールエクササイズ
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#浜松ママ
#静岡ママ
#体験会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?