見出し画像

先輩インストラクターのレッスンへ

こんばんは‼︎NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

今日は先輩インストラクターゆうちゃんのレッスンに参加してきました❤️

私がマドレボニータの養成スクールを受けようと思ったインストラクターで、憧れです😊✨

9月もレッスンを予定していたのですが、コロナの影響で休講になってしまい、なかなか会えず…

今日久しぶりに会うことが出来ました‼︎

ゆうちゃんのレッスンは優しい雰囲気で癒しオーラが満載✨
あっという間の1時間でした‼︎

レッスンを受けてみて改めてこんな教室を開きたい‼︎と実感しました‼︎

今週はアシスタント研修でまたお世話になるので、たくさん学んで来たいと思います‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#バランスボール教室
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#浜松ママ
#静岡ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?