見出し画像

目まぐるしく動く日々

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクールの杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

今日は、午前中は体験会のシミュレーションを行い、午後はホームページの手直しをしていました。

12月にはいよいよデビューになる為、そこに向けての色々な調整が始まります。

ホームページも手直ししていましたが、デザインや文字の色などを考えているとあっという間に時間が過ぎていく…

その他にもやらないといけない事が続々と出てきて、頭の中フル回転状態です😅

でも、一つずつクリアしていく毎に前に進んでいる気がするので、コツコツ頑張りたいと思います‼︎

明日は10月コース最後のアシスタント研修です。

本当にあっという間で、もう1ヶ月経ったの!?と思うぐらい。
参加者さんとも明日が最後だと思うと寂しいなぁ🥺

明日は悔いのない様に、参加者さん達とコミュニケーションをたくさんとって、しっかりリードもしてきたいと思います!

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#浜松ママ
#静岡ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?