見出し画像

産後のバランスボール教室11月体験会開始

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

今日は11月体験会の初日でした。
11月はありがたいことに全日満席でのとなり、本日も4組の方がご参加下さいました😊✨

4組中3組が、同じ浜松市で産後ケア教室を開催している先輩インストラクターのゆうちゃんの教室に参加したことのあるOGさんでした‼︎

少しドキドキで緊張感ありつつも、始まってしまえばあっという間で気がつくと1時間が終了しています。

実施後のアンケートでは、参加者さんからの温かいお言葉をいただけて嬉しい気持ちの反面、

『もっとこうしたら良かったな。』
『あの時こうすれば良かったな』

と反省点もあります。

毎回満足のいくレッスンがまだ開けていませんが、一つ一つ課題をクリアして、自分の教室を作っていきたいと思います‼︎

来週は1組増えて5組での開催となるので、ますます気合入れていきたいと思います‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#浜松ママ
#静岡ママ
#体験会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?