見出し画像

産後のバランスボール教室10月体験会第2回目開催報告

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

今日は産後のバランスボール教室10月体験会の第2回目でした‼︎

前回は1対1でのマンツーマンレッスンでしたが、今日は3名の方がお申し込みをして下さったので、初めての複数人でのレッスンでした😊✨

朝からなんだか緊張していて、前回よりもソワソワしていた気がします😅

そして、会場についてビックリ‼︎
まさかの予約したかった部屋の隣の部屋を予約してしまっていたという…🤦‍♀️

予約していた部屋は鏡が無かったんですが、スペースはそんなに変わらなかった為、体験会は出来ました。

すぐに参加者さん達に部屋の変更連絡をして、準備に取り掛かりました。

ちゃんと確認していたつもりでもこういう見落としがあるとは…反省と共に勉強になりました😅

今回もあっという間の1時間でしたが、前回より反省点が多かった様に思います。

やっぱり1対1でのレッスンより、複数人の方に対してレッスンする方が難しいなぁと実感しました。

それでも、参加者さん達は楽しんで下さった様で、暖かいお言葉をたくさんいただきました♡

もっともっと良いものを提供出来る様に、今日の反省点をしっかり振り返って、また明日からの練習に活かしていきたいと思います‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#浜松ママ
#静岡ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?