見出し画像

愛のある振り返り会

こんばんは‼︎NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です⑅︎◡̈︎*

今日は昨日発表された試験結果を元に、講師の方が約1時間の振り返り会を実施して下さいました✨

採点結果を見つつ今出来ていない部分を確認しながら、これからどの様な練習していけば良いのか。
たくさんのアドバイスをいただきました‼︎

その中で、
「模擬試験から本試験までの間でしっかり課題に向き合えていたと思う。これからも同じ様にやっていけば大丈夫」という心強い言葉をいただきました。

今回の試験の時、合格ラインには届かないかもしれないけど、自分の成長は感じれている‼︎と思えていました。
でも、やっぱりこのまま突き進んで大丈夫かな?という不安もあったので、今までやっていた事を認めてもらえた事は嬉しかったです😊✨

そして、自分が今苦手としている部分や一番やった方が良いこと等もたくさんアドバイスをいただいたので、またここから成長出来る様に頑張りたいと思います‼︎

そして、自分に自信もつけるぞーー!!

みなさん、一週間お疲れ様でした‼︎
良い週末をお過ごしください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#浜松ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?