見出し画像

#113 何もしたくない日。


こんばんは〜!
めちゃくちゃ日付変わるギリギリに失礼します、みほです!


 本当に今日はタイトルにある通り、何もしたくない日でして....まぁ、やる気の出ない日もたまにはあるよねということで....

 今日は女性には共感してもらえるであろうあの独特なお腹の痛みで目覚めるも、起き上がれる気力もなく、そのままお布団にまたリターンし、夢の中へ。私的には、ずっとお腹を除夜の鐘を突かれてるような痛みで、今日1日休みでよかったとすら思いました。眠気とだるさが半端なくて、一日の半分以上を睡眠に費やしていたような...とりあえず、こんな調子だと気分までも落ち込むので、私は特に予定がなければ、ひたすら寝ます。

なんとかお昼から起きれるようになり、朝から何も口にしていないため何か食べねば....と思い、お昼ご飯を食べて、YouTubeでSixTONESの全国各地を旅行している動画とエミリンさんの食べ歩きしている動画をひたすら見ていました。もしかしたら、もうお察しの方もいるかもしれないけれど、この私、SixTONESに着実にハマっています。めちゃくちゃ楽曲がいい....何このワチャワチャ感!ってなってます。YouTubeという無料コンテンツで手軽に内容の濃いメンバーで旅行している姿を見れちゃう令和、すごいよ、本当にありがとうって、そりゃ底なし沼だよね〜と1人で感動してました。そして、私は食べるのも大好きだけど、人が幸せそうに食べているのを見るのも好きです。食べ歩き動画見てて、あ〜いろんなとこで食べ歩きしたい、これから行きたい場所が多いってなりましたね。
また企画せねば!!!(参加者求む)

いつかの食べ歩きした時の!(神戸・南京町)

 本当に今、春だけど、花より団子状態であります。だるさの割に食欲はめちゃくちゃあるので、常に食べていました。私が特に食べるのが辞められなくなるのが、チョコレートであります。今日も、さくさくぱんだってなんであんなに美味しいんやろって食べてました。食べたことない人いたら、ぜひ食べてください....フィットチーネグミもひたすら食べて、食感最高!となって、この時期だからって甘やかしまくってるんですけども....

1日ゆっくりできたので、明日からまた大学、頑張ります!皆さん、共に頑張りましょう!!!


ということで、今日はここまで!!


おしまい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?