見出し画像

#283 ハッピーバッグ。

こんばんは〜!
大学に向かっていた今朝、乗りたかった特急電車を目の前で逃し、最寄り駅から坂道ダッシュをかましました、私です。(まともに運動してない)
そんな朝もありますよね....!!!!
なんとか、授業間に合いました!!!
間に合ったから、良かったです!!!

そんな今日は、2023年の福袋改めハッピーバッグを買いました。ちいかわさんのやつです!!!
人気だから買えないと思い、発売開始の18時前から公式オンラインサイトにアクセス....有難いことに購入出来ました。
そして、なんと言っても来年は卯年!!!ということで、私の推しのうさぎさんがメイン、センターを飾っておりまして....それがもうめちゃくちゃ可愛い....可愛すぎて撫でて抱きしめたくなります。楽しみできた〜、来月届いたらまたレポしたいと思います^^

ちなみにコロナが流行る前までは、元旦に福袋を毎年、近くのショッピングモールに買いに行くぐらいでした!最近はオンラインで頼んだぐらいで....また買いに行けたら良いな....と思います!!

ということで、今日はここまで!!!


おしまい!!?

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?