見出し画像

#179 2022年6月。

こんばんは〜!!
ここのところ、寝不足過ぎて記憶ありません、みほです。(いくらでも寝れます)

今日で6月も終わりですね。
2022年上半期、どうもありがとうございましたという感じなんですけども.....

さてさて、すっかり月末恒例になりました、総括のお時間でございます!!!

 今月何してた?という感じなので、予定が書き込んであるカレンダーを見ながら書いていきたいと思います。
最近、自分でも何してたか覚えてません。かなり重症です。

 6月は大学の授業とバイトから始まったようです....そこから南京町でフィールドワーク・サークルのライブ....と、月初めからなかなか必死でしたね。私は音楽が好きなのだと再確認もできました。あ、これも今月?みたいな思い出が多いような気がしますが....きっと、それは梅雨と夏バテのせいです。

 今月はたくさんの方とご飯に行けたのも私的に嬉しかったことです。同期に先輩、後輩ちゃん....またその方々と話していて、今後やりたいことも出てきて、めっちゃ幸せな気持ちになりました!!!楽しみ!!

飛行機、かなり近いな〜って撮る夕方。

 そして、ちいかわちゃんを好きになれたのも、6月。週1回、朝に放送されているアニメは金曜日の唯一の楽しみです。癒しの1分半をありがとうございます。今や1限前に学校でアニメの配信を確認するのがルーティンになりました。明日も楽しみです^^

 ちいかわのアニメの中でハチワレちゃんというキャラクターが歌う【ひとりごつ】という歌が大好きです。いつも口ずさんじゃうもんだから、弾き語りもしてみました。学校の友達にも布教して、初めて弾き語り動画も撮ってみました。弾き語りって難しいですね....もっと頑張ります!!!

GETしてきました♡

 ちいかわランドで可愛すぎるうさぎさんと目が合って、即座に購入してしまいました。このぬいちゃんは、ギターケースにつけます!!!ラーメンのキーホルダーは100均で見つけたものを妹がくれました。可愛い....無事、GUのコラボTシャツも手に入れまして、最高です....!!!癒しって本当に大事ですね。これからも推させてもらいます!!

今月も楽しかった!と締められるの、本当に幸せです。来月もこう書けていますように....!!

ということで、今日頂いた素敵な美味しいプリンの写真を皆さんにお裾分けしまして、終わりたいと思います^^

広々とした店内で、ゆっくりできました!
(HAROLD CAFE + 中崎焙煎所さん/中崎町)


今日はここまで!!

おしまい!!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?