見出し画像

運命の出会い…?

中学生になったら、ぜっっったい吹奏楽部に入る!!!
これから始まる新しい環境、友人関係、勉強の事なんて全く頭にない音楽馬……脳みそお花畑だったので、とにかく頭にあるのは 吹 奏 楽 ! !!
それのみでした!笑
新入生歓迎演奏で吹奏楽部が演奏するのですが、

かっこいいいいい!!!!!!!!!!

以上です。

入学式が終わり、各自教室へ行き担任の紹介やらなんか云々…

とあえずこのあたりの記憶は全くございません。

部活 部活 部活 部活 部活 部活


とにかく部活のことしか頭にありませんでした🙌🏼

さてさて、私はどうやってサクソフォンに惹かれていったのでしょうね。


さてさて、ここで最後に。

学生の子達がよく言いがちですが、

ブラバン、ブラスバンド部。

吹奏楽とは違うって知ってましたか?

それはまた次に❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?