見出し画像

運を上げたいなら自分をパワースポット化✨

12/14(木)夜は、パラレルキャリア推進委員会®︎
エールプロジェクトの
オンライン大忘年会でした🥂

今年も2日ぐらいで満席🈵になり
キャンセル待ちいただくほどでした💦

毎年、「開運セミナー」
ご依頼をいただき今年で3年目。
しかも時間が拡大され30分!
そんなにネタあるかな?
なんて心配でしたが…
時間オーバーするほどシェアできました🤣

今年は起業して7年。法人化して5年。
一番スムーズに成果が出せた一年で
振り返ってみたら
毎月色々なチャンスが舞い込んでいた!

という感じで運に背中を
グングン押してもらっていました✨

運氣はスピリチュアルではなく科学であること。
波動の高低差と事象
習慣的に取り入れていること
2023年の成果と実績
新しく取り入れた開運行動

もう、本当に丸ごとシェアしました!

活用してもらえれば
全員運氣アップまちがいなし😎

パワースポットに行くのもいいけど
自分や周りの人たちを
パワースポット化しちゃうのが一番いい♡

そのための開運情報シェアなのです。

参加者からは
「マニアック…」というお声もありましたが(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいです✨

そして後半は
「エール2024年5周年記念のアニバーサリー」
チームごとにイベントを企画して
プレゼン発表で優勝🏆を決定!

各地チーム素晴らしい提案や
おもしろい提案があり
とても盛り上がりました✨

優勝したチームには
「目標達成型開運手帳Brilliant Note」
初の!エール開運ノートをプレゼント🎁

こちらも皆さんに喜んでいただき
良かったです☺️

師走でお忙しい中準備に取組み
当日も運営に奮闘してくださった
運営メンバーの
ゆいこさん、ゆっきー、あいさん、ゆきりん
大盛況イベントありがとうございました🩷

そして、ご参加くださったエールメンバー
ありがとうございました!
また、来年も一緒に楽しみましょう🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?