見出し画像

女性起業家は全員申し込んで欲しい📣

ついに!募集が開始されました🙌
東京都女性ベンチャー成長促進事業
「APT Women」第8期受講生👏👏👏👏👏

東京都が主催する
女性起業家に特化した
国内最大規模の支援プログラム!

国内プログラムから
海外プログラムまで充実していて
さらに講師陣も世界で活躍している
起業家・経営者たちばかり!!

私はどーーーーーーしても
このプログラムを受講したくて
昨年6期にエントリーして
無事採択いただくことができました✨

受講したからこそ
本当に心からオススメしたい!
女性起業家で本気で事業を成長させたいなら
絶対にエントリーした方がいい!


在籍中の手厚いサポート
プログラムを受講できるのは魅力ですが
卒業してからも続くコミュニティ力と
つねに挑戦の場を提供してくれる事務局運営の皆さまが
事業を継続していく上でプライスレスです
💕

私なんて・・・という遠慮はいりません!
こういうビジコンというのは
選ぶのは自分ではなく相手です。
だから、挑戦する前から諦めるなんてもったいない!!

もし、少しでもエントリーしてみようかな・・・
と、悩んでいたら、
采配を神に託してエントリーしてください(笑)

もっとAPTのことが詳しく聞きたいーー!
エントリーについて相談したいーー!
という方は
エールメンバーに限り個別メッセで受け付けます😉

1人でも多くの方が
このチャンスを掴みますように✨

【第8期受講生 募集開始(8/2締切)】 #APTWomen...

Posted by APT Women. Acceleration Program in Tokyo for Women on Monday, July 10, 2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?