見出し画像

TIBに展示!すごい大活躍

東京都女性ベンチャー成長促進事業
「APT Women」8期で
メンターを担当させていただいた
FUTURE FASHION INSTITUTE LTD.
(フューチャーファッションインスティテュート株式会社)
代表取締役CEO 秋山和香奈さん

東京都の起業家のための施設TIBでバッタリ!

月に数回TIBに伺いますが
その度に、毎回APT生の同期や仲間と会うので
嬉しい&ビックリです♡

先日、TIBで開催されたピッチイベントで
採択された!と言う発表を見て
「おめでと〜!」とメッセージしたばかりですが
まさか、偶然にもすぐに会えるとは✨

早速、TIBに展示されている
事業展示物をご紹介いただきました!

ピラミッド型の写真展示で
ものすごく目を惹きます👀
さすが!アイデアが斬新!

ぜひ、TIBにお越しの方は
watchしてくださいね👀

近況の報告などもお伺いすると
企業や自治体とさらに着々とお話しが進んでいて
卒業されてからも大活躍されていて
本当に素晴らしい〜👏

秋山さんのサービスは
教育CSRとして中高生と企業を
「プレ・インターンシップ」でつなぐ事業。


素晴らしい中高生のコミュニティを形成
キャリア支援の一環として
企業で実体験を積んでもらったり
企業のVISIONやパーパス、社会活動など、
プロダクトだけではない魅力を
次世代に伝える
機会を提供されています。

ファッション業界を中心に
大手企業への提供もしており
100回以上、延べ中高生参加人数500人以上の
プレ・インターンシップを開催してきたという
すでにプロダクト実績もあるので
中高生とつながりたい企業の方は
ぜひ、こちらからコンタクトしてください☺️


<教育CSR!中高生と企業をつなぐプレ・インターシップ>

直接おつなぎもしますので
私にDMでもOKです🙆‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?