見出し画像

超集中の2週間

先月がエール株式会社の決算月だったので
今月に入ってから超集中して決算の締め作業!!

おかげで過去最速で
決算処理を終えることができました🙌

10月から週2回で
企業のマーケティング事業を支援していますが
こちらも新規チーム立ち上げのためバタバタ💦
なんとかスタートしましたが
まだまだ課題も山盛りー!

なんとか1つ大きな山場は越えましたが
これからさらに大きな

・Aile Academyのコンテンツづくり
・商業出版執筆


この2山に🏔挑みます🙌

10月はかなり追い込みですが
年内に最高の締めくくりに向けて
ラストスパート✨

■□■□■□──────────────
✨コミュニティ×スクール×プロダクション✨
学び・つながり・挑戦で女性の活躍を応援する
「エールプロジェクト📣」
byパラレルキャリア推進委員会
エール株式会社 代表取締役
パラレルキャリア推進委員会代表
美宝れいこ
──────────────■□■□■□

無料オンラインサロン(女性限定)

パラレルキャリア推進委員会



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?