見出し画像

関東支部の新年会

今日は、朝の社長のサンデーモーニングの
サブMCを終えてから赤坂に向かい
関東支部新年会に合流しました✨

みんなは事業繁栄の氷川神社に
参拝⛩️をしていたので
私はランチ会からのジョイン!

リアルで何度もお会いしている方も
FBではいつもやり取りしている方も
初めましての方も
お話しが弾みとっても楽しかったです✨

また、目標達成型開運ノート「Brilliant Note」も
抽選で3冊プレゼント🎁させていただきました!

ずーっと「販売して欲しいー!!!」と
熱烈なリクエストをくださっていた
エールメンバーさんに当たったので
心から喜んでくださり
私も嬉しかったです😊

やっぱりリアルで会うと
エネルギーが全然違いますね!

今日は、同じテーブルになった方々に
素敵な言語化のプレゼントをいただきました😆

・なぜエールに人が集まるのか
・エールの魅力とは
・美宝のつよみ


などなど
色々フィードバックをいただき
気持ちも爆上がりでした🙌

関東支部の皆さまありがとうございました!

企画から準備まで運営メンバーの
Rei Kuboderaさん
植竹 希さん
大竹恵美さん
Yasue Kureさん
鹿島 てるみさん
ありがとうございましたー!

次回のお花見🌸!?
も、楽しみにしております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?