見出し画像

お誕生日&会社設立4周年

先日、10月17日は、うとぅ君(=夫)のお誕生日と
エール株式会社の4歳のお誕生日
だったので
朝からお祝いデートでした🎊

午前中はとある占星術の鑑定で
お互いにお仕事の流れなどをみていただき
私の来年はステージが大きく変わる転換期に入り
かなりエネルギッシュになる
ということで
とにかく楽しみなさい!
と具体的なアドバイスもいただきました。


ちなみに、私の場合は
エネルギー量が人一倍多いらしく
専業主婦になったらエネルギーを消費できず
家庭がうまくいかなくなるから向いていない。
アクティブにバリバリ仕事して
外にエネルギーを放出させる方が
普通の人のエネルギーになり
ちょうどいい
くらいとのことで
エネルギー過多ですね🤣


そのあとは、ランチして
エネルギーの入れ替えで
うとぅ君(=夫)はパワーストーンを新調して

日本橋で開催されている体感するアート展
“Immersive Museum”へ。

これはすごかった!
音楽や映像を使い
アートの中に入って美術鑑賞が楽しめる!
絵画の中に吸い込まれる感じの
新しいアート鑑賞だったので
まだの方は29日までやっているのでぜひ♡

最後は鉄板焼きディナーで乾杯🥂
と、丸一日最高の記念日dayでした✨


エール株式会社は5年目突入となりますが
いつもお付き合いいただいている
企業様やエールメンバーのおかげで
事業も発展できていて
関わってくださるすべての方に
心より感謝申し上げます。


今期はインボイス制度導入により
個人事業主やフリーランスの方とのお仕事など
事業モデルの見直しが必要になりそうですが
さらにエールメンバーへ還元できるように
邁進していきたいと思いますので
引き続きよろしくお願いします^ ^

■□■□■□──────────────
✨コミュニティ×スクール×プロダクション✨
学び・つながり・挑戦で女性の活躍を応援する
「エールプロジェクト📣」
byパラレルキャリア推進委員会
エール株式会社 代表取締役
パラレルキャリア推進委員会代表
美宝れいこ
──────────────■□■□■□

無料オンラインサロン(女性限定)

パラレルキャリア推進委員会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?