見出し画像

あなたの天職は?

昨日、パラレルキャリア推進委員会広報PR室の
エールメンバーである小野 やちよちゃん
お声がけいただきYou Tube撮影をしました🎥

やちよちゃんは
人と商品を輝かせるPRデザインの専門家として
LP・HP・リッチメニュー・資料作成などの
デザイナーさんなんですが
ただデザインをするだけでなく
いかにその人の魅力やサービスが伝わるようにするか。に
とてもフォーカスをされていているので
PRデザインとして活動されています。
私も大ファンなんですが、
作品や世界観がとってもオシャレ✨
めっちゃ好みです💕
(やちよちゃんインスタを貼っておくので覗いてみて!)


そんなオシャレ番長のやちよちゃんですが
デザイナーさんと活躍しているだけでなく
女性を応援したい📣 という想いから
「天職チャンネル」という
You Tube番組を立ち上げられました
👏👏👏

今回は、そちらのゲストとして
お招きいただきました😄

15分の撮影のはずが
撮影の前後でお話しが弾んでしまい
1時間以上お互いのお仕事や
ビジョンについて語りました🤣

やちよちゃんとお話をしていると
とっても褒めてくださるので
この時間、私の自己肯定感爆上がりです🤣
さすが!インタビュアーとして
気持ちよくお話しできるように
素晴らしいトークスキル💪

番組内では、「天から授かった仕事」
天職についてお話をしたんですが
私の天職はまさに今
このエールプロジェクトだな。
と思っています。

「女性が活躍できるプラットフォーム」をつくること。
これが起業して8年間変わらず
すべてのエネルギーを注げている仕事です。


そんな天職との出会いや
さらなるビジョンについてなど
こちらの番組でお話しさせていただきました🎤

やちよちゃん
素敵な機会をありがとうございました✨

他にも素敵なゲストのトークが聞けるので
ぜひチャンネル登録をしてみてください💕

天職チャンネル@tenshokuchannel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?