見出し画像

女性人財マッチングサイト再リリース🎉

スキルやキャリアを活かしたい女性と
企業・行政・教育機関・メディアをつなぐ

マッチングサイト「Aile Pro」
10月17日という
私にとって運命の日かつ
2023年最後の最強開運日に
再リリースすることができました。

まず初めに、
会員の皆さまにはこれにより
ご不便とご迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げます。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

実は一度、リリースした「Aile Pro」ですが
システム会社との制約が多く
日々、ユーザビリティ向上に努めたい中
修正したいところ
改善したいところ
全くバージョンアップができず
お客様に最高のサービスが提供できないと考え
システム会社との契約を解除し
大幅リニューアルに踏み切りました。

前回の反省を踏まえ
内製化できるようにと
無理を承知で、うとぅ君(=夫)に
理想のマッチングサイトをオーダー。

うとぅ君(=夫)はデザイナーであり
エンジニアではありません。
ですが、「私の願いを100%叶える男」
めちゃくちゃ頑張ってくれました!!

本業の仕事やエール通信の作成が
途切れなく制作物が押し寄せている中
毎日毎日夜中まで試行錯誤して
私の理想のサイトを仕上げてくれました。
実は、このサイトも出来上がったものを
3回ぐらいゼロから
やり直ししてもらっています。

そのため、
通常より3倍以上の時間もかかりました。
でも、私と同じ気持ちの熱量で
「Aile Pro」に未来を感じ
女性の活躍の場を提供する
最高のサービスに仕上げたい!!

という想いから
最後まで一緒に走ってくれました。

Aile Pro(エールプロ)は
Professional(プロフェッショナル)人財を
Project(プロジェクト)とマッチングする
女性専門ビジネスProduction(プロダクション)
です。

ここから
この「Aile Pro」を通じて
女性が活躍できる場の創出に
より一層取り組んでまいります!

人財やスキル不足にお悩みの企業の方
スキルやキャリアを活かしたいエールメンバーも
ぜひ、下記URLから
サイトにご登録いただき
お仕事マッチングにエントリーくださいませ!

Aile Pro(エールプロ)を
どうぞよろしくお願いいたします!

スキルやキャリアを活かしたい女性と企業・行政・教育機関・メディアをつなぐマッチングサービス「Aile Pro(エールプロ)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?